【第3回 進級おめでとう会】

ぞう組さんの進級おめでとう会が有りました。

初めに、写真を見ながらひとりひとりのあゆみを皆でたどりました。
大きくなりましたね。

 

先生からぞう組さんにプレゼントです。
「原田先生からの手作りのアルバムですよ。」

 

うさぎ組さんからぞう組さんへペンダントのプレゼントが送られました。

 

ひよこ組さんからぞう組さんへお花のプレゼントです。

 

今度はぞう組さんからみんなへ「ありがとう」のプレゼントです。
「お花を作ったよ。どうぞ。」

 

保護者の方々からも思い出を語って頂きました。

 

担任の先生、理事長先生からの最後のことばです。

 

最後にみんなで記念撮影です。

“だれかに判断してもらうのではなく。
自分で考えて、行動する人になって下さい。
これからも、いつも『ありたい自分』でいてください。
そのためには雑草のようにたくましい人に育ってください。”
いつまでも職員一同、応援しています。

2024年03月27日