【冬の音楽会】

今日は『冬の音楽会』でした。。

プログラム1.
ぞう組/太鼓「さんぽ」
※大きな太鼓と小さな太鼓、上手に打ち分けていましたね。

 

プログラム2.
ひよこ組・うさぎ組/合奏「ジングルベル」
※自分で選んだ楽器を持って楽しく演奏できました。

 

プログラム3.
アフタースクール小学生/合唱「世界中のこどもたちが」
※小学生の歌声は力強く、会場中を元気にしてくれます。

 

プログラム4.
全員で大合奏「さんぽ」
 ※かえでの森のお友達とアフター小学生の毎年恒例コラボレーションです。楽しかったですね。

 

プログラム5.
職員の合奏「あわてんぼうのサンタクロース」「赤鼻のトナカイ」

 ※今年は7名の有志による合奏でした。【楽器】パーカッション(鈴・タンバリン・ウッドブロック),木琴,鉄琴,アルト笛,ピアノ,フルート

 

6.みんなで拍手をして音楽会はおしまいです。保護者の皆様、お忙しい中ご参加下さり有難うございました。皆様の大きくて暖かい拍手に包まれて子どもたちはとても幸せそうでした。

2023年12月22日