【ぞう組さんの交流会】

今日はぞう組さんが、来年度の進級先『認定こども園 みそのうこばとの森』へ遊びに行きました。

「こんにちは。」

 

お部屋で自由に遊ばせてもらったり・・・

 

朝の会に参加して、たくさんのお友達と一緒に過ごしました。

 

体操教室にも参加させて頂きました。

 

階段を上ったり、いつもと違うおイスに座ったり。初めての空間にワクワク!ドキドキ!ですね。

 

「バイバーイ!」みそのうこばとの森のぞう組さんたちがお見送りをしてくれましたよ。

「また、遊びに来させて下さいね。」進級先の場所に少しずつ慣れ、4月には無理なく登園できるよう、これから、何回か交流をさせて頂きます。楽しみですね。

2023年09月14日