【ぞう組さんの朝の様子】

ぞう組さんがグッピーにエサをあげていました。

 

その後は、畑へレッツゴー!お水をあげたりニンジンを抜いたりしています。

 

この白い花はニンジンの花。先生がひと株だけ、残しておいてくれました。

 

大好きなお山を駆け上ったり、先生のところまで「よーい、ドン!」ってしたり・・・

 

アフターの校庭にはいろんな発見がありますよ。

「いちじくが実ってるねぇ!!」

 

「あ、栗だ!」

 

たくさん遊んだので、ちょっとお部屋で休憩です。

 

しばらくすると、先生が白いパットにニンジンをのせて持って来てくれました。

 

「ヒゲが生えてる~」

 

今日も仲良しぞう組さん、いっぱい遊んで良かったね!!

2023年08月30日