【春の参観日】

春の参観日を行いました。はじめに小さな舞台にあがって、お歌の披露です。これまでで、一番大きな声で歌えました。

1.ぶんぶんぶん

2.しんらんさまのたんじょうび

3.ほとけさま(のんの ののさま)

4.園歌

 

次は紙芝居です。今日は特別、木製の枠がついていますよ。

 

今度はエプロンシアター『おばけのぱっくん』です。なんでも食べないと怪獣をやっつけられないんだよね。

 

最後に大型絵本。いつもと大きさが違いますね。

 

お昼は家族に分かれて、給食参観です。みんなとっても嬉しそうでした。

 

参観日の前に、歯科健診とPTA総会がありました。お忙しい中、多くの皆様の参加を賜り、感謝しております。有難うございました。今年1年宜しくお願い致します。

2023年05月17日