みそのうトライアングル交流会①【さくら組 5歳児】

 6月27日(火)さくら組は、みそのうトライアングル交流会で、御薗宇小学校に行きました。雨天中止を心配していましたが、すっきりと晴れました。

 御薗宇小学校につくと、3年生の司会・進行で、はじめの会が行われました。

 校長先生からのめあてのお話も、しっかり聞いています。

 次は自己紹介タイムです。名前やペンダントをかけてもらいました。

 じゃんけん列車の始まりです。お兄ちゃんお姉ちゃんが背中にいたので安心です。

 御薗宇幼稚園のお友だちとも楽しくじゃんけんできました。これで「はじめの会」は終わりです。さあ、次は何があるのかな?

2023年06月27日