運動会①【全児】

 10月14日(土)運動会を行いました。前半は、乳児の部です。

 ひよこ組(0歳児)は、体育遊具で遊んだ後、ゴールはお家の人が待つところです。歩いたり走ったりしていきました。

 うさぎ組(1歳児)は、体育用具を乗り越えすべり、積み木の荷物を運んで積み重ねます。最後は、お家の人のところまで「ようい ドン」でかけっこしていきました。

 最後は、「きょうはおうちの人とダンスダンスダンス」です。楽しそうに踊れました。

 次は、ぞう組(2歳児)のかけっこです。

 体育用具を上ったり跳んだり橋を渡ったりした後、かわいいダンスで乳児の部は終了しました。

 

2023年10月23日